こんにちは。山に行きたいyamatoです。
さて今回からシャネルについて書いていきたいと思います。
地域によっては化粧品のみの取り扱いかもしれませんが、それ以外のアイテムでお勧めしたいアイテムを紹介いたします。
それではさっそく第3位の発表から行きましょう。
CHANEL 2016年秋冬おすすめアイテム TOP3
第3位 ハンドバッグ カーフスキン ブラック(A98549 Y60919 94305)¥428,760
言わずと知れたシャネルのチェーンバッグの新作です。
この商品のポイントはすべての塗装というか配色を黒にしたことです。
革そのものはもちろん、シャネルのロゴ、チェーンに至るまですべて、ブラック使用です。
今までのシルバーチェーンのような軽快な感じは失われ、重厚感のあるエレガントでセクシーな印象。
形も台形になるなど、今までの定番とは少し違う作りとなっております。
若い人が持ちすぎた黒のチェーンバッグとはぜんぜん違います。
これこそシャネルの神髄ともいうべきトーンのバッグです。ぜひ店頭で視ていただきたいですね。
値段はやはり40万をゆうに超えますが、そのものが放つ存在感や精神は持つ人と見る人の意識を変えることは間違いないでしょう。
その2に続きます。