シャネルがアツい! 2016年秋冬おすすめアイテムTOP3 その2

IMG_1686

こんにちは。川にいきたいyamatoです。

さて前回に引き続き今回もシャネルにつきまして書いていきます。

前回は王道ともいえるハンドバッグを紹介したのですが今回もそこからチョイスいたしました。

毎回おすすめを述べているブログですが、同じカテゴリから商品を紹介するのは初めてです。

それだけハンドバッグが激アツなんです。

CHANEL 2016年秋冬おすすめアイテム TOP3

第2位 BOY CHANEL ハンドバッグ パイソン&シェプロン エンプロイダリーグリーン 価格 要問い合せ

これもよく見かけるシリーズですね。ボーイシャネルです。

その洗練された形は世界から注目の的となってます。

私が女性であれば一度は肩から下げてみたいと思えるバッグです。

オープンクラッチの形状は常に変わらず、使いやすさやシーンを追求した究極のモデルといっても過言ではないでしょう。

中古品でも80万はするというふざけたバッグですが、ホームページにも価格が記載されておらず「製品価格はブティックへお問い合わせください」とあります。

ちくしょう雌猫め。そうやって興味のあるお客様をジワジワ取り込む気だろう、おのれぇぇ

なんて思っておりません。

たしかにパイソン、蛇皮は時価ですので価格変動しやすいものなので納得です。

ま、そういう商品はどこにもありますよね、、。。。

おそらく¥1,800,000くらいでしょうか?

その3につづきます。