こんにちはyamatoです。
さて今回からタイトルの通り「意外と知られてない」プラダのセールについて書こうと思います。
え?プラダってセールあるの?ホンモノ?
答えを先に言いますと「セールはあります」。
間違いなく直営店で、プラダの商品が、割引されてます。
ただ毎回、告知がなされずDMや口頭でしか「セール」という事を知らされず
たまたま入ったらセールやってた!というラッキーな方がお買い物をされるようです。
そしてすぐに人気のある商品は売れてしまうため、気が付けばセールが終わってるなんてこともよく聞きます。商品にも限りがあるようで、売れた時点で終わりといった感じでしょうか。
セール品は傷物?
こちらも答えを先に言いますと「NO」です。
最高の正規品が割引になっているという事実です。
店頭で確認(鬼検品)しましたが問題はございませんでした。
そして「これ傷物かな?」と躊躇している間に他の人に取られた人もいたと思います。
また、傷物の場合プラダでは専門の修理場所があるようで、傷物はすべて修理され店頭に並んでいる模様です。傷と言ってもイタリア人(作ってる職人)から言わせれば
「こんなの傷じゃねーよ!」
というものばかり。
日本人の細かい検品で「これ、、傷?」というものも修理に出されます。
次回に続きます。