「せいせいするほど愛してる」が販売員的におもしろすぎる件 その6

yubiwa

こんにちは。砂浜に流木を拾いに行きたいyamatoです。

さて

思いのほかウケていたシリーズの続きを書いていきます。。

ドラマ「せいせいするほど愛してる」を今回もノリツッコミしていきますすすw

これを書いている時点は8/9放送分です。

ほっぺに人差し指を、、、つん。・・・昭和!?

海里さんが未亜さんにやきもちを焼くシーン。。。

なんですかこの茶番。なんて思ってませんよ。

僕も昭和生まれですので、昭和をディスってるわけではありません。

問題はこの行為です。

えっと、お二人はご不倫をされているのですよね?

丸の内2丁目、ティファニー丸の内東京店の目と鼻の先で、、、堂々と、、、

広報と、、、副社長が、、、いちゃいちゃ、、、、

すぐに問題になるのでおすすめしませんよ。

勤務地の周りは絶対に知り合いがいるものです。早く逃げましょう。

公園でビール。

顔が割れていなければやっても大丈夫!ですね。

販売員は怖いので止めといたがよさそうです。。

表参道らへんの店員さんはきっと顔も覚えられているのでホント難儀だと思います。他人事

有名人とまではいかないでしょうが、公園でビールなんて、イメージダウンになりかねない事態ですね。

ま、職質されそうですけどね。。

その7につづきます。