こんにちは。梨の出回る季節になって嬉しいyamatoです。
さて、何かとブランド品につきまして書いているブログですが、
何かとドラマにツッコんでるのが受けているようで、今回も
TBSドラマ「せいせいするほど、愛してる」につきまして書いていこうと言いますか、ツッコんでいこうと思います。
前回は
中村はんがマツケンにティファニー本社の会議室に呼び出されるところで終わりましたね。
では今回もとある販売員が思うゆるい目線で述べていきますね。
急に呼び出してすぐ返すんですね社長。。
宮沢はんのファインプレーで何とか九死に一生を得た一行。
もうこのまま宮沢エンドでいいじゃないですか。すべてまるく収まります。
それはいいとして、普通の会社で急に呼び出してすぐ返すなんてありえませんよね。
どの業界でもこれはないですよ。ラグジュアリー業界のイメージダウンにつながりませんか?これ。
そして宮沢はんが外に出て一言
ボク仕事ぬけてきてるんで。それはまずい。
宮沢はんの行動はイケメンかもしれないが、「ジミーチュウには暇人がいる」というイメージになってないだろうか?
地方でも都内でも確かな、そして忙しいラグジュアリー業界において仕事を抜け出して
けんかしている暇は絶対に無い。おもしろいですな。
宮沢はん。はよ帰ろ。